蓮華クラブサイト

TWイカボーン鯖で活動している蓮華のクラブサイトです(*⌒∇⌒*)♪



スポンサー広告 |

悲しい報告((○(´Д`)○))

ん~・・・ぽちゃんsが休止しちゃうとのことです・・・
結構ショックです><
まぁ引退ではないみたいなので少しほっとしてますけど^^
一緒にSSとったので貼りま~す(。-∀-)b

無題4

早く復帰してほしいですね~!ぽちゃs皆待ってますからね><bb
いなくなって戦力的に厳しくなりますけど、皆頑張ってLvあげてこぉ~!!

今日はこの辺で壁|д・´)サッ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<蓮華クライベ開催中だよ~☆ | HOME | 姫!大根に敗れる(*´;ェ;`*) うぅ・・>>

この記事のコメント

突然申し訳ないです><
みなさんTW楽しんでください!
楽しいが一番!

たまに顔だすと思うんでその時は
ヨロシク!!
2008-10-01 Wed 00:11 | URL | ポポ [ 編集]
おい、みんなたまに顔を出すとおっしゃられておるぞ!!^q^

みんな一緒にがんばろうな!ぽちゃさんが帰って来たら全員でDOPでフルぼっこにできるぐらいになってやろうぜ!
2008-10-01 Wed 01:02 | URL | りょー太 [ 編集]
ぽちゃん早く帰ってきてね

あとサテライト川上自重しろ
2008-10-01 Wed 01:48 | URL | 赤毛のリオ [ 編集]
待ってます。早く戻ってね^^
2008-10-02 Thu 21:51 | URL | ルイズチェリィー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
