蓮華クラブサイト

TWイカボーン鯖で活動している蓮華のクラブサイトです(*⌒∇⌒*)♪



スポンサー広告 |

姫!大根に敗れる(*´;ェ;`*) うぅ・・

久しぶりに更新です^-^
今日はクラメン同士がDOPでPKしたときのSSもらったんで貼りますね(*´σー`)

うふふ

ぽちゃん(魔剣マキ)vsミツル姫の一戦ですねb
ミツルs大根にやられて悔しかったでしょうね・・・(普通にやったら負けなさそうなんだけどな・・・
それにしても魔剣で勝ったのはすごいですね^^;
要塞のときはぽちゃsに期待ですbガンガン倒しちゃってくださいなぁ(。-∀-)

面白いSS撮れたりしたら教えてくださ~いv
いっぱい貼っちゃいますよぉ(*⌒∇⌒*)♪

今日はこんなとこです。でわZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<悲しい報告((○(´Д`)○)) | HOME | 川上さん覚醒(〃^∇^)>>

この記事のコメント

(´;ω;`)ウッ
普通にやったんだけど…。
絶対にリベンジ+SS撮って送ろう(´・ω・`)
大根なんて…大根なんて…おでんにすると美味しいよね♪
2008-09-30 Tue 01:08 | URL | ミツル [ 編集]
うひゃひゃひゃw
この大根は240武器なのだよ!
おろせるものならおろしてみなw
2008-09-30 Tue 01:33 | URL | ポポ [ 編集]
大根は煮込んで食べるのがうまいのだ
2008-10-01 Wed 01:50 | URL | 赤毛のリオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
