蓮華クラブサイト

TWイカボーン鯖で活動している蓮華のクラブサイトです(*⌒∇⌒*)♪



スポンサー広告 |

川上さん覚醒(〃^∇^)

サンライト川上sが無事覚醒クエを終えて湯気出しましたぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
TWやってたらやっぱり湯気だしたいですよねぇ(*´σー`)エヘヘ
もちろん次はカンストエモですよね川上s!(。-∀-)ニヒ♪


TWCI_2008_9_21_22_2_34.jpg


蓮華の高レベクラメンもだいぶ増えてきたんで、要塞経験もっと積んで落とせるようになりたいですね・゚・(ノ∀`;)・゚・ まだまだ不慣れですけど、少しずつですけど更新していこうと思うので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

蓮華詳細連絡板はPC壊れてINできなくなったときとか、クラメンのステシュミ貼るなどに活用してください~

未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<姫!大根に敗れる(*´;ェ;`*) うぅ・・ | HOME | 蓮華ブログ完成?>>

この記事のコメント

ルイズも写真に載りたかった ^ ^
今度載せてください。
2008-09-21 Sun 23:23 | URL | ルイズチェリィー [ 編集]
うひょおおおおおおおおお

やったぜええええええええ
2008-09-21 Sun 23:28 | URL | サンライト川上 [ 編集]
今度皆で集合SSでも撮りましょ^-^
2008-09-21 Sun 23:37 | URL | リュック [ 編集]
川上さんおめぇぇい!!
こんどはうちのLove萌え写真でもいかが(笑
2008-09-21 Sun 23:37 | URL | マスカット [ 編集]
川上s覚醒〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2008-09-21 Sun 23:42 | URL | シェンリ [ 編集]
おめっとおおおおおお
2008-09-22 Mon 00:52 | URL | ささら [ 編集]
とりあえず俺と並んでSSとるのが先決だろ!
サブマスよ!!ww
2008-09-22 Mon 01:11 | URL | りょー太 [ 編集]
川上さん覚醒おめでとです☆


リュックさんもお疲れさまです^^;
2008-09-22 Mon 02:31 | URL | SAISAI [ 編集]
川上さん覚醒おめです( ´,_ゝ`)

リュックさんクラブサイト作ってくれたこと…
大変感謝しております。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトー

今度僕のアフロ姿を載せてみませんか?w

まぁなんか知らんけど昨日からTWにINしても入れないんですけどね…バグだよね…

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008-09-22 Mon 09:49 | URL | GOUF [ 編集]
おおw覚醒おめです~
2008-09-22 Mon 18:53 | URL | かなし [ 編集]
覚醒おめ!
そして、かかってこいやーーー!

リュックさんお疲れ様!
2008-09-22 Mon 22:09 | URL | ポポ [ 編集]
先輩おめでったうございまし。

次は俺の変態画像でも・・・
2008-09-22 Mon 23:56 | URL | 赤毛紀男 [ 編集]
開設おめっとー☆
そして川上すんおめっとーb
2008-09-23 Tue 00:43 | URL | melmel坊主 [ 編集]
川上さん覚醒おめでと☆
これからは覚醒控えてるクラメンの為にがんばって働いてね(´・ω・`)
2008-09-23 Tue 01:34 | URL | ミツル [ 編集]
川上さん(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2008-09-25 Thu 21:37 | URL | ぼんきゅぼん [ 編集]
ルイズもブログ作りました。
出来たら、みんなと一緒に、蓮華のHPにリンクしてほしいなぁ
2008-09-28 Sun 23:20 | URL | ルイズチェリィー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
