蓮華クラブサイト

TWイカボーン鯖で活動している蓮華のクラブサイトです(*⌒∇⌒*)♪



スポンサー広告 |

1/20アミティス要塞初防衛戦 vs最期の刻戦

今日の防衛は最期の刻さんでした!

平日ということもありIN率はんんんんんって感じでしたね!それでも頑張りました!
今回はマキテチを3時に置いて、転移キャラを左右に分けてやりました。
最初は結構転移で止めれてたんですけど、片方の転移に一気にきて転移崩されてからは正直きつかったですね><大結界でなんとか粘ったんですが結局14分程で落とされてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
転移崩されてもなるべく早く転移復活させる事ができれば、もう少しもったんじゃないかなと思います!

今日はお疲れ様でした^-^

ではこの辺で(((((((っ・ω・)っ ブーン

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME | 1/17 アミティス要塞 vsCS戦>>

この記事のコメント

前回防衛のときは3分で負けたけどこんかいは14分ももったんだ^^
成長が実感できていい感じじゃないですかw
2009-01-25 Sun 17:27 | URL | 通りすがり [ 編集]
http://reversecruz.web.fc2.com/

りょーーちゃーん
うちのクラブのリンクでふ
よろしくっすー
2009-02-19 Thu 10:39 | URL | RABO [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 17:54
| HOME |
