蓮華クラブサイト

TWイカボーン鯖で活動している蓮華のクラブサイトです(*⌒∇⌒*)♪



スポンサー広告 |

1/20アミティス要塞初防衛戦 vs最期の刻戦

今日の防衛は最期の刻さんでした!

平日ということもありIN率はんんんんんって感じでしたね!それでも頑張りました!
今回はマキテチを3時に置いて、転移キャラを左右に分けてやりました。
最初は結構転移で止めれてたんですけど、片方の転移に一気にきて転移崩されてからは正直きつかったですね><大結界でなんとか粘ったんですが結局14分程で落とされてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
転移崩されてもなるべく早く転移復活させる事ができれば、もう少しもったんじゃないかなと思います!

今日はお疲れ様でした^-^

ではこの辺で(((((((っ・ω・)っ ブーン
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

1/17 アミティス要塞 vsCS戦

今日の相手はかの有名なCSさんでした。

開始してから左門の転移はなんとか制圧できて、3時以外の石破壊まではスムーズだったのですが、流石に3時はテラノの状態異常やCSさんの守りで中々石が減らず苦戦しました。先にテラノを倒してから石を叩く作戦に切り替えてなんとか大結界をだして15分くらいで落とすことができました^^
次の防衛戦はまだ申請ないですが、いつきてもいいように準備しておきましょう!

大結界でのSS↓

要塞勝利

今日は皆さん本当に御疲れ様でした^^
次回また頑張りましょうb

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

アミティス要塞内部MAP!

アミ要塞始めての方は↓のMAPを参照してください!

アミティス要塞内部MAP


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
