蓮華クラブサイト

TWイカボーン鯖で活動している蓮華のクラブサイトです(*⌒∇⌒*)♪



スポンサー広告 |

悲しい報告((○(´Д`)○))

ん~・・・ぽちゃんsが休止しちゃうとのことです・・・
結構ショックです><
まぁ引退ではないみたいなので少しほっとしてますけど^^
一緒にSSとったので貼りま~す(。-∀-)b

無題4

早く復帰してほしいですね~!ぽちゃs皆待ってますからね><bb
いなくなって戦力的に厳しくなりますけど、皆頑張ってLvあげてこぉ~!!

今日はこの辺で壁|д・´)サッ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

姫!大根に敗れる(*´;ェ;`*) うぅ・・

久しぶりに更新です^-^
今日はクラメン同士がDOPでPKしたときのSSもらったんで貼りますね(*´σー`)

うふふ

ぽちゃん(魔剣マキ)vsミツル姫の一戦ですねb
ミツルs大根にやられて悔しかったでしょうね・・・(普通にやったら負けなさそうなんだけどな・・・
それにしても魔剣で勝ったのはすごいですね^^;
要塞のときはぽちゃsに期待ですbガンガン倒しちゃってくださいなぁ(。-∀-)

面白いSS撮れたりしたら教えてくださ~いv
いっぱい貼っちゃいますよぉ(*⌒∇⌒*)♪

今日はこんなとこです。でわZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

川上さん覚醒(〃^∇^)

サンライト川上sが無事覚醒クエを終えて湯気出しましたぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
TWやってたらやっぱり湯気だしたいですよねぇ(*´σー`)エヘヘ
もちろん次はカンストエモですよね川上s!(。-∀-)ニヒ♪


TWCI_2008_9_21_22_2_34.jpg


蓮華の高レベクラメンもだいぶ増えてきたんで、要塞経験もっと積んで落とせるようになりたいですね・゚・(ノ∀`;)・゚・ まだまだ不慣れですけど、少しずつですけど更新していこうと思うので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

蓮華詳細連絡板はPC壊れてINできなくなったときとか、クラメンのステシュミ貼るなどに活用してください~
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

蓮華ブログ完成?

ブログ初めてなんで全然できてませんけど、これから頑張っていくので応援:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。詳細連絡板のPASSはTW内で教えますのでわからない方は聞いてくださいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪要塞することが増えていくと思うので皆Lv上げ頑張っていこ~bb今日はこの辺でおやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
